推しが卒業したあとに出会った推しのことを好きになりすぎてしまった話 5話



お久しぶりですね


朝から空気がキンッキンに冷えてやがります


今朝は家を出る10分前に布団から出ました。


さすがに寒すぎでは????



一姫。です。







ささ、前回はパンダドラゴンのお披露目イベントについて書きましたね。









今回はお披露目から、私が参加したイベントをピックアップして、言いたいことだけドコドコ書いていこうと思います。






まず、お披露目後初めて接触できるイベントだった、肉フェスです。



お披露目から1ヶ月も経っていませんでした。



DDの他のグループも出演するということもあり、

ステージ前にはたくさんの人がいました。


期待値も、かなり高かったのではないかと思います。



初めて、あづくんとお話する機会でした。


全員ハイタッチ会は、告知無しだったこともあってか、無料、何ループでもしてよいことになりました。



今ではもう何を話したかなんて

あまり覚えてませんが、

この時名前を教えたら、

あづくんはすぐにTwitterのアカウントと一致したようで、名前を呼んでくれました


信じられないほど、嬉しかった



だって、初めましての機会で


この間まで画面の向こうにいた男の子が


私だけに笑いかけてるのが


ちょっと、信じられなかったです。



あづくんってステータス記憶力に全振りしてんのかな




続きまして()


6月の定期公演です。



この当時、私にはパンダドラゴンを

一緒に見てくれる友達がいなかったので、

両部とも単番戦士でした()



研修生とパンダドラゴンが一緒に行う

定期公演です。



未だに忘れられないのが、撮影会です。

(いっちゃん、接触、大好き!)



2部後の撮影会でのことです。


あづくんは、どの曲がよかった?と聞いてくれました。



私は基本的には、ライブ中の記憶が無い


タイプのオタクなので、


困りました。()



どれも良かったけど〜あれとかこれとか



なんとか記憶から絞り出して数曲挙げると、




あづくん「あーわかるいい曲だよね〜」


あづくん「まぁどれも俺出てないけど」




やったわwwwwwwwww


当時はゲロゲロに病みました


もちろんライブをちゃんと見ていないわけでは、

全くありません。むしろ穴があくほど見てます。



ただ、セトリや曲が覚えられないだけで()




もちろん病んだのは当時だけの話で、


今ではこうして笑い話にしているし、


もし今あづくんに同じことを聞かれたら、


覚えてない!!って言うと思います()





これ一つ一つ書いてたらキリないな??


ということなので、写真集リリイベまで


飛ばしますね





写真集リリイベは、個人的には大変なイベントでした。


当時付き合っていた彼氏と仲違いしたのは、


私がこの写真集リリイベに力をかけすぎたことかと存じます。


まぁ今だったらもっと力かけるけど(小声)




リリイベ期間に彼氏と仲違いした話も


推しにしたのを覚えています。




なんかそしたら別れたていで話されてめっちゃ面白かったな??




5日間のイベントで、そこまで連続して

推しに会える機会はなかなか無く、

貴重なことだったなと思います。



このあたりから、推しへの好きが加速していきます。


この後は一周年記念とちょこパラですね。






今日も電車の乗り換えがありますので、このへんで。


今回はなんかグダャッとしてますが

読んでいただいてありがとうございました。


また次回もよろしければどうぞ。